気まぐれ眠り猫

マッサージチェアも進化・・・!

腰がやばいです。

仕事を変えてから接骨院に行くようになりました。

今のところ体操でなんとかなっていますが、
腰をやられてやめる同僚もいるので心配です。

全身常に疲れているし・・・。

日々の疲れはその日のうちに取りたい。

でも毎日接骨院なんて無理!

うちにマッサージチェアがあったらなあ・・・、なんて思います。

でも、あの温泉にあるような無骨なデザインじゃね・・・と思っていたら、
なんといまはマッサージチェアもカスタマイズできるそうです。

パナソニックのマッサージソファは、カバーの色が色々あって、お部屋にあわせて選べるそうです。

色だけでなく柄物も合ったり、
すっごくおしゃれ。

普段使いのソファとしても使えるので、邪魔にもなりませんね。

カスタマイズのシミュレーションをしたら、本体生地をレッド、クッションを白黒にしたら好みでした。

かっこいい^^

機能の中で一番魅力的なのは温感マッサージ!

足裏をあっためながらマッサージできるとのこと。

コレは気持ちよさそうだし、全身まであったまりそう。

おしゃれで優秀なマッサージチェアなんて最高です。

実際に使っている有名人もいるそうです↓

人気の読者モデルがブログで実感♪

服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



主人のお給料が上がったら、おねだりしてみようかな?

いつになるかわからないけど><
[PR]



# by marimaripinkpink | 2011-12-25 20:22 | 美容と健康とダイエット

正月といえば福袋!

お正月といえば福袋を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

ただ心配なのが中身。

かってがっかり、ぜんぜん福じゃなかった・・・という経験がある方もいるのでは?

出来れば失敗したくない福袋。

それならヨーカドーの福袋はいかがでしょう?

なんと、AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友さんとコラボした福袋がでるそうです。

まゆゆ福袋の予約にいってみヨーカドー、ということで、予約も出来るので売り切れの心配もなし。

渡辺麻友さんコラボお出掛け福袋 お外着 (6点)=10000円と、
グッディハウス 渡辺麻友さんコラボ福袋 ルームウェア (5点)=5000円があります。

どっちもすっごく可愛いんです!

私はいいお年なのですが、それでもときめいちゃいますv

お出かけ用のほうはレトロガーリーな組み合わせで、
すっごく好み!

(ルームウェアのほうもかわいいのですが、
おズボンがショートパンツなのはお年的に無理><)

ドット柄ブラウスに、丸襟のカーデ、フリルのついたスカート!

乙女心をくすぐります!

組み合わせによってはママと娘さんとで着られそうなデザイン。

サイズもS~LLまであるのはうれしいですね。

キャリーケースもついていて、そのまま旅行に行きたくなってしまいそう。

この内容なら彼女へのプレゼントにも、
自分へのご褒美にもいいかも。

ヨーカドーの服っていまいちピンとこなかったのですが、
コレはかわいいです。

もう少ししたらおせちを買いにヨーカドーに行くので、
福袋もチェックしてきたいな~!
[PR]



# by marimaripinkpink | 2011-12-25 20:04 | 徒然なるままに

英会話教室なら

英語の学校といえば、英会話スクールのNOVAを第一に思い浮かべる方も多いはず。

私もです^^

昔実際に通っていました。

仕事の関係で1年ぐらいでしたが、楽しかったです。

まず料金がわかりやすいのがいいです。

安心の月謝制なので、毎月毎月無理ない範囲の支払いで出来ます。

半年や1年分まとめて契約だと、
どうしてもやめなきゃいけないときとか、
やりたいことが変わったときにもったいないです。

やっぱり月々なら負担も少ないし、やってみようかな?という気にもなりますよね。

予約なしでいけるVOICEというフリーカンヴァセーションルームも魅力。

予約不要で各地のNOVAにあるルームに参加できるので、

いつも決まった人とだけでなく、いろいろな人と会話することが出来ます。

やっぱり英会話はしゃべって何ぼですから!

話せる場、機会がたくさんあるというのは大きいです。

実際、わざわざいつもと違う教室にいったこともありました。

緊張しましたが新鮮でわくわくしました。

本気でしゃべれるようになりたい、でも負担は少なくしたい!というなら間違いなくオススメ!

老後に暇になったらまた通いたいぐらいです。
[PR]



# by marimaripinkpink | 2011-12-20 15:22 | 徒然なるままに

子宮頸がんって知ってますか?

子宮頸がんをご存知でしょうか。

支給の入り口付近を子宮頸部といい、
そこに出来るがんを子宮頸がんといいます。

子宮頸がんになると、子宮そのものや子宮のまわりの臓器を摘出しなければならないときも・・・。

そんなに大変な病気なのに、
認知度はイマイチな印象です。

もっと子宮頸がんについて知ってもらおうということで、
東京都福祉保健局は子宮頸がん予防普及啓発イベント「東京オトナ女子Let’sライヴ&トークナイト」を開催しました。

いっしょに知って、考えよう!子宮頸がんのことと銘打ち、豪華ゲストのライブや専門医を交えたトークショーなどが行われました。

勉強会となると抵抗がありそうですが、
こういった催し物なら楽しみながら勉強も出来ますね。

会場も相当盛り上がったようです。

イベントの様子をみつつ、
「東京オトナ女子検定」 というのもやってみました。

ばっちり1級取れました!

子宮頸がんはワクチンで予防できるとのこと。

特別な人がなるのではなく、女性ならだれでもなるかもしれない病気なので、
予防が出来るならぜひワクチン接種をしたいものだと思いました。

こうしたイベントは東京だけでなく各地でやったり、
ラジオやテレビと連動してもいいのでは??とも思いました。

今回たまたま知ることが出来てよかったです。

もっと多くの女性に知ってもらいたいですね。
[PR]



# by marimaripinkpink | 2011-12-20 15:04 | 美容と健康とダイエット

マンスールセーラム レビュー

手っ取りばやく脚とか顔とか、
引き締められたらいいのに!

そう願う人は多いはず。

それをかなえてくれるものがあったらどんなにいいことでしょう・・・!

あるわけない・・・と思いきや、
案外身近にありました。

通販で買えちゃうマンスールセーラムがお手軽に引き締め効果を発揮してくれます。

コレです↓
d0137080_14571463.jpg


d0137080_14581691.jpg


見た目はリッチですが、値段はそんなに高くないです。

ふたがスポイトになっていて、適量を取り出しやすいです。

最初は半信半疑だったのですが、
とりあえず目立つ顔に塗ってみました。

そうそう、体にも顔にも使えるんです。

すばらしい^^

琥珀色っぽい液体で、ハーブの力がぎっしり。

原材料には、トウガラシエキス、アシタバエキス、カミツレエキス、ウイキョウエキス、セージエキス、パセリエキス、ローズマリーエキス、タイムエキス、リンゴエキス、ゴボウエキス、ショウキョウエキス、セイヨウハッカエキス、パパイア果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、アロエベラエキス-2、ゲンノショウコエキスとたくさんのハーブエキスが書いてあります。

においはほとんどなく、べたつきもしません。

伸びもいいです。

なので、顔につけても違和感、不快感、いっさいなしでした。


気になる引き締め効果ですが、
自分ではよくわかりませんでした。

毎日見ていると変化ってわかりにくいし、
顔はメジャーではかれない><

でも、マンスールセーラムをつけ始めて1週間後ぐらいに、
何ヶ月かぶりにあった方に「やせた?」といわれました!

当時より体重は増えていたので、
顔がすっきりしてやせて見えたのかもしれません。

大満足です^^

顔につけるだけならだいぶ長持ちしそうだし、
冬の着太りもすっきり顔で乗り切れそうです!


マンスールセーラム

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]



# by marimaripinkpink | 2011-11-11 15:06 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧