人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ホメオバウの保湿クリーム

ホメオバウLPEX クリームプレミアムをお試ししてみました。

ホメオバウ

肌が必要としているものを補って、健やか肌を目指そう、というのがコンセプトのクリーム。

現品は40gで10、500円(定価)という、私からしたらかなり高価なもの。

普段、100円ショップの化粧水とかしか使わないので、かなりレアな体験です。

以下、見たところ、感想、です。

①もったりと重い、リッチな感じ。
真っ白ではなく、ほんのり色が付いてます。
もちろん、のばせば透明。
栄養ありそう!な質感です。

ホメオバウの保湿クリーム_d0137080_9501258.jpg


②香りはハーブっぽい感じ。
どちらかと言うとさわやか系。
ラベンダー油とかローズマリー油とかが入っているから、そういうのの香りかな?

③つけると、顔にうすいベールがはられた感じ。
しっとりしますが、重いテクスチャーの割にはべたつきは感じません。
普通肌~乾燥肌の人にはちょうどいいかと。
油っぽい人にはさすがにどうかなあ?

④値段を気にしなければ、全体的に好みでした。
自然な感じの原料が多く使われているのも好感が持てます。

一回の使用量は小豆一個分くらい。

40gというと何回分なのだろう?

最後までそこが気になるのは貧乏性なのでしょうか。

お化粧品にある程度お金をかけられる人には試してみても損はないよ!と言えるのですが。

平均的もしくは節約家庭の主婦には難しいかな?

うちは節約家庭だから・・・。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



by marimaripinkpink | 2009-08-28 09:55 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧