人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

すっきりして、もらおう!

高校生ぐらいから、便秘薬が手放せない私。

いろいろ試しましたが、今のところスルーラックに落ち着いています。

母も、これが一番合うようです。

スルーラックの特設サイト「すっきりスル~む」がオープンし、
オープンを記念のプレゼントキャンペーンが行われています。


すっきりスル~む』は、「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」をコンセプトとした投稿型のサイト。

28文字以内で心のもやもやをかいて投稿します。



書いたら、トイレのレバーをクリック。

もやもやは丸めたトイレットペーパーとなって、流れていきます。

これだけでも結構すっきりするかも?

他の人たちのもやもやを読むのもなかなか楽しい。

「そう!そうそう!」というもやもや、結構ありました。

とびきりのもやもやを投稿して、プレゼントも狙ってみてください。

A賞「究極のすっきりスル~む」100万円相当のトイレリフォーム
B賞「スルーしたい」オリジナル携帯エコヒメ 300名 がもらえるかもしれません。

また、どちらも当たらなかった人も、抽選で「スルーしたい」オリジナルトイレットペーパーが
1000名にあたります。

パソコンからも、ケータイからも投稿できるので、もやもやのたまったあなた!

ぜひ参加してみてくださいv

プレゼントがもらえたら、ちょっとくらいのもやもやなら、吹き飛ぶんだけどなあ・・・。



by marimaripinkpink | 2010-04-16 19:40 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧