気まぐれ眠り猫

有川浩 キケン!

キケン!読みました。

深い内容があるわけではないですが、軽く読むには面白いです。

青春の1ページ的なかんじ?

遊び心に富んだ本です。

いまさらながら、有川さんは機械とか、軍とか、ハードなもんがすきですね。

大学のころを思い出し、大したことをしなかったことを、いまさらながらに残念に思いました。

それでもほんのり愛好心はあります。

大学生のときには大学祭がありませんでした。

理事長だか何だかが悪いことをしたからだった気がします。

今年の早稲田祭は11月6日、7日だそうな。

いってみたくなりました。

同級生とかにあったらおもろいだろな。

顔、ほとんど覚えてないが・・・。
[PR]



by marimaripinkpink | 2010-09-29 12:56 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧