人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

クチコミでプレゼント

最近増えている口コミ。

でも、なかなか役に立つ口コミに出あえないなあ・・・なんてこともあります。

もっと詳しく知りたいのに、とか、あこがれの有名人は何を使ってるんだろうとか、
そんなことを思ったことがある人は、有名人や現場のプロがクチコむ『みんなのクチコミ』に注目!

『セブンネットショッピング』のみんなのクチコミ機能が大幅リニューアルされ、
な有名人やその道のプロ、専門家が、自分の好きな商品やその商品への思いをクチコミしてくれるそうです。

今ならクチコミ投稿した人の中から抽選で『777名』に、
プレゼントが当たるキャンペーン中。

クチコミが見たい方も、プレゼントがほしい方も、要チェックです。

ちなみに商品はルンバやテレビ、ナナコポイント、ホームベーカリーなど。

私は掃除が嫌いなので、ルンバがほしいです。

私もそこそこ口コミをしますが、
得意分野は衣料品と食料品でしょうか。

前アパレルで働いていたので、
衣料品の良しあしや値段の妥当さなどは分かっているつもり。

食品類は、主婦としては厳しい目線で口コミます。

ルンバがほしいので、また口コミしてみようと思います。

クチコミでプレゼント_d0137080_1225990.jpg




by marimaripinkpink | 2011-02-04 12:03 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧