気まぐれ眠り猫

もうすぐ父の日

もうすぐ父の日です。

母の日に比べてじみなイメージの父の日ですが、
覚えていましたか?

6月19日は父の日!

母の日は覚えていて父の日を忘れてしまうと
お父さんがすねてしまいます。

ちゃんと「ありがとう」の気持ちをこめて、
父の日を祝いましょう!

父の日の贈り物はどうしますか?


うちでは外食します。

毎回そうなのですが、
父の日には父の行きたいところに食べに行きます。

父のほしいものは対外高価なので
私には買ってあげられないし、
父のほうがお財布が潤っているという事情もあります(笑)。

でも、子供のころから考えても、
みんなで外食、というのが一番喜ばれていると思います。

忙しくて外食はちょっと・・・・という方セブン&アイの「父の日」で探してみてはいかがでしょう?

おうちにいながらいろいろ比較してプレゼントを選べますよ!

私も探してみましたが、
うちで買うならやっぱり食べ物です。

宮崎和牛ももしゃぶしゃぶ用なんかがいいです。

しゃぶしゃぶだと普段しないのでご馳走感があるのがグッド!

普段豚肉が多いし、喜ばれそうです。

そしてデザートに十勝おはぎアイス!

小豆の好きな父にぴったりです。

皆さんはどんな贈り物にするのでしょうか?

お父さんの好みのもの?

それとも家族みんなで楽しめるもの?

たくさんの笑顔あふれる父の日になりますように!
[PR]



by marimaripinkpink | 2011-06-06 19:59 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧