気まぐれ眠り猫

英会話教室なら

英語の学校といえば、英会話スクールのNOVAを第一に思い浮かべる方も多いはず。

私もです^^

昔実際に通っていました。

仕事の関係で1年ぐらいでしたが、楽しかったです。

まず料金がわかりやすいのがいいです。

安心の月謝制なので、毎月毎月無理ない範囲の支払いで出来ます。

半年や1年分まとめて契約だと、
どうしてもやめなきゃいけないときとか、
やりたいことが変わったときにもったいないです。

やっぱり月々なら負担も少ないし、やってみようかな?という気にもなりますよね。

予約なしでいけるVOICEというフリーカンヴァセーションルームも魅力。

予約不要で各地のNOVAにあるルームに参加できるので、

いつも決まった人とだけでなく、いろいろな人と会話することが出来ます。

やっぱり英会話はしゃべって何ぼですから!

話せる場、機会がたくさんあるというのは大きいです。

実際、わざわざいつもと違う教室にいったこともありました。

緊張しましたが新鮮でわくわくしました。

本気でしゃべれるようになりたい、でも負担は少なくしたい!というなら間違いなくオススメ!

老後に暇になったらまた通いたいぐらいです。
[PR]



by marimaripinkpink | 2011-12-20 15:22 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧