気まぐれ眠り猫

正月といえば福袋!

お正月といえば福袋を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

ただ心配なのが中身。

かってがっかり、ぜんぜん福じゃなかった・・・という経験がある方もいるのでは?

出来れば失敗したくない福袋。

それならヨーカドーの福袋はいかがでしょう?

なんと、AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友さんとコラボした福袋がでるそうです。

まゆゆ福袋の予約にいってみヨーカドー、ということで、予約も出来るので売り切れの心配もなし。

渡辺麻友さんコラボお出掛け福袋 お外着 (6点)=10000円と、
グッディハウス 渡辺麻友さんコラボ福袋 ルームウェア (5点)=5000円があります。

どっちもすっごく可愛いんです!

私はいいお年なのですが、それでもときめいちゃいますv

お出かけ用のほうはレトロガーリーな組み合わせで、
すっごく好み!

(ルームウェアのほうもかわいいのですが、
おズボンがショートパンツなのはお年的に無理><)

ドット柄ブラウスに、丸襟のカーデ、フリルのついたスカート!

乙女心をくすぐります!

組み合わせによってはママと娘さんとで着られそうなデザイン。

サイズもS~LLまであるのはうれしいですね。

キャリーケースもついていて、そのまま旅行に行きたくなってしまいそう。

この内容なら彼女へのプレゼントにも、
自分へのご褒美にもいいかも。

ヨーカドーの服っていまいちピンとこなかったのですが、
コレはかわいいです。

もう少ししたらおせちを買いにヨーカドーに行くので、
福袋もチェックしてきたいな~!
[PR]



by marimaripinkpink | 2011-12-25 20:04 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧