人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

車あれこれ コペン ソニカ ジーノ タント フォレスターなど

ダーリンさんは最近車関連の買い物が多い。

掃除用具からゴムチェーンからホイールまで。

ううん、結構買い物好きだなあ。

でも働いてるからなあ・・・。

そうなんだけど、さ。

カメラもほしいのに大丈夫かな?

車あれこれ コペン ソニカ ジーノ タント フォレスターなど_d0137080_2336526.jpg


今日はダイハツにいってお菓子とかもらってきた。

新しいタントみたり、コペンにみとれたり、ジーノは昔のがいいよねといったり。

なんだかんだで前よりは車好きになってきたかな?

よかったよかった。

車あれこれ コペン ソニカ ジーノ タント フォレスターなど_d0137080_23385412.jpg


弟はフォレスターがほしいらしい。

スバルかあ・・・。

ディーラーオプションがどうの、メーカーオプションがどうのと話している。

ううん、高級とりだからのう!

姉は無職になってしまったので大きな買い物はできないよう、しくしく。

明日はハローワークで失業認定。

やっと雇用保険の給付開始だよ。

3ヶ月待機は長かった。

遅刻しないように明日はきちんと起きなきゃ。

がんばろーっと。



by marimaripinkpink | 2008-01-03 23:41 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧