人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

骨盤修整ダイエット

骨盤矯正って最近流行ってるみたい。

本屋さんにも骨盤矯正の本とかたくさん出回ってるし。

でもそんな中でも特に気になっているのが「スリムロイナー」。

ぱっと見はこじゃれた骨盤ベルト。

骨盤修整なら「スリムロイナー」といううたい文句にひかれてサイトをみてみたんだけど、結構いいかもです。

なんで骨盤矯正でなく骨盤修整なんだろう?ってちょっと疑問だったのですが、サイトの説明を読んでなるほど納得でした。

まとめてみると↓

そもそも「矯正」とは、外的な力によって強制的に正すことをいうが、骨格である骨盤を引き締めて矯正するためには、かなり強い力を身体にかけなければならない。 

しかし、「健康な身体」 に、「骨盤を矯正しようとするほどの強い力」 を、「長時間」 にわたってかけ続けるという事は、決して良い事ではない。

そこで、深層筋をきたえて身体を本来あるべき状態に回復いじさせたり、引き締め効果や代謝アップに効果的なコア・トレを簡単に出来るようにした「スリムロイナー」で短時間で骨盤修整を可能にした、ということらしいです。

モニターさんの声を見てみると、男性もいてちょっとびっくり。

骨盤が開くのって女性だけかと思ってた。

その男性も効果があるようなので、家族みんなでトライしてもいいかも。

1日3分だから楽!っていう声が多い。

楽じゃないと続かないもんね、エクササイズとか。

食事制限とかもないようなので、食べるの大好き人間にとっては嬉しい。

簡単楽チンにバランスのとれた体型になれたら最高だよねえ。



by marimaripinkpink | 2008-01-17 14:52 | 保育士資格試験

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧