人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ダイソンCM

ダイソンは英国のメーカー。

ジェームス・ダイソンが開発した掃除機は欧州を中心に世界37ヶ国にて販売されています。

英国内で53%のシェアを持ち、世界中で1000万台の販売実績があるというからオドロキ。

そんなダイソンが一般の人にCMを募集しました。

そして金賞に輝いたのがコレ→http://video.ask.jp/watch.do?v=ce1e943e-0c55-487d-b0a1-722f87df97f9

さすが金賞!おもしろいです~。

宇宙にダイソンの掃除機が現れて地球を吸い込んでしまう。

ダイソンが出てきたときに、「あ、宇宙船が吸い込まれちゃうのかな?」と思ったら、予想と違って地球のほうが吸い込まれてしまったので「そっちかよ!」とウケました。

吸引力の強力さがよーく伝わってきます。

面白くて製品の特徴がわかるCMって案外無いので、これはうまくできてるな~と思います。

銀賞と銅賞も見たけど、やっぱり金賞が一番良かったです。

ちなみに銀賞→http://video.ask.jp/watch.do?v=27d3cf19-ab4f-49ef-85bb-f4924f0a70a1

そして銅賞→http://video.ask.jp/watch.do?v=b8f04e9c-8c62-49ef-9d40-0ca1c56434bd

ダイソンの掃除機は、小さくて小回りが効く上に、すごい吸引力なのだそうです。

そしてデザインがかっこいい。



メカ!って感じなんですようv

その辺においといてもさまになるからいいですね。

そりゃ量販店の掃除機よりは値がしますが、それだけの価値はあるとのこと。

あこがれます~!



by marimaripinkpink | 2008-01-25 19:22 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧