人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

古着っていいよね

古着って結構好き。

レアな感じがするし、元値より安く買えるのは魅力的。

特にブランド物なんかは正規に買うのはキツイプライスだったりするので、古着屋さんはありがたい存在です。

学生時代は東京にいたので、しょっちゅう古着屋さんとかリサイクルショップにいっていました。

すごい品数の中から掘り出し物を見つけるのが、宝探し感覚で楽しかったです。

今はめったに都心に出ることもなくなったので古着屋さん離れしてたんですが、オンラインショップも増えてきたんですね~。

SPACE&Co.オンラインショップHEATWAVE オンラインショップもそんななかのひとつ(ふたつ?)。

SPACE&Co.オンラインショップは取り扱いブランドがなんと1000くらいあるというからすごい。

レアものも見つけられそう。

HEATWAVE オンラインショップは原宿で3店舗を構える裏原系ブランド古着のカリスマ店舗「HEATWAVE」のオンラインショップ。

主に男性向けメインですが、私はウィンドウショッピングして楽しんでます。

SPACE&Co.オンラインショップHEATWAVE オンラインショップでは、2月2日から29日まで全商品15%OFFセール を開催するそうなので、古着好きな方は要チェックです。

地方でも古着おしゃれが楽しめるからオンラインショップって嬉しい。

時間を気にせず見れるのもいいな。

まめにのぞいて買い逃しのないようにしないとね!



by marimaripinkpink | 2008-01-29 20:31 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧