人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

マンションの夢

マンションに住んだことは一度もありません。

でも、ちょっと憧れはあります。

一戸建てはそれなりに良いけれど、マンションで気楽に生活できたらいいな、と思ったり。



マンション購入なんて夢のまた夢だけど、賃貸するくらいなら分譲マンション買ったほうが良い気がします。

分譲は、部屋だけとはいえ持ち家なので、内装や間取りなど自由に変得ることが出来ますもんね。

ライフスタイルの変化に合わせていじることが出来るので、長く住むにはいいのではないかしら。

新築マンションもいいけど、予算を考えたら中古マンションでも充分。

立地は周りにスーパーや病院があるところ。

景観はとくにこだわりはないけど、お墓とか工場とかしか見えないようなところはさすがにパス・・・。

車庫は屋根付のが理想。

2LDKくらいでいいから、ウォークインクローゼットとかの収納スペースは充実していたほうが嬉しいです。

夢は膨らみますねえ。

夢はただで見れますから・・・。



by marimaripinkpink | 2008-03-10 15:04 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧