人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

最強マスカラ!

ロレアル パリは、ブランドと、その製品をより多くの女性に知って頂くため、ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパーティーを開催したそうです。

「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテーションに加え、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンが行われました。

嶋田ちあき氏といえば、 自然に輝くような生き生きとした肌作りに定評があるアーティスト。

松田聖子さんや大地真央さんのメイクをしている方です。

他にもテレビやCMで活躍しているし、スクールも開いている超大物!

そんなすごい方にアイメイクを教われるなんてうらやましい~。

私もサイトで公開されているアイメイクのページを見てみたんですが、「ヌーディーなエキゾチックアイメイク」というのを真似したくなりました!

すごく色っぽい感じで素敵053.gif

ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラックのすごさも存分に発揮してる出来栄えです。

もちろんモデルの田中レイさんがすごい美人だからなおさらなんだろうけど。

それにしたって160%に伸びるらしいですよ、まつげ。

あっという間に目力美人ですなあ。

参加したブロガーさんたちはアイメイクレッスンも受けれて、美味しいご飯も食べて、お土産までもらえてうらやまし過ぎです!

私も参加したかったわ。



by marimaripinkpink | 2008-03-13 15:52 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧