人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

歯科矯正のこと

歯並びで困っている方、結構いますよね。

あと自分でなくても子供が・・・っていう人もいるんじゃないかしら。

葉並びが悪いと、虫歯になりやすい・歯周病になりやすい・発音に影響を起こす・食べる時に効率が悪いなどの悪影響があります。

さらに、成長期に悪い歯並びを放置しておくと、顎の成長が悪い方向にすすんだり、 発育不足をおこすことがあります。

場合によっては悪い歯並びがコンプレックスになって、心理的に悪い影響を与える場合があります。

こうしたことを考えると、やっぱり専門のお医者さんに診て貰った方が安心かな?と思います。

歯並びの相談をするなら矯正歯科に行かなくてはなりません。

矯正歯科を探すならあなたの町の矯正歯科というサイトがオススメ。

矯正治療ができる歯科医院を地域で検索できるサイトです。

自宅や職場の近くなど、通院に都合のいい場所にある矯正歯科を見つけることが出来ます。

たとえば東京とならhttp://www.shika-kyousei.net/area/kanto/tokyo/という感じ。

地域別の検索以外にも、悩み別や治療方法別にも検索できるので試してみてください。

歯科矯正ガイドのページでどんなことをやるのかなどの知識も紹介しているので、こちらもぜひ読んでみて下さいね。



by marimaripinkpink | 2008-03-14 21:39 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧