人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

格安航空券をさがす

航空券を買うときに頭を悩ませるのが値段。

色々な販売ルートがあるけれど、いちいち調べるのはすごく大変です。

金券ショップで格安航空券を買って喜んでいたら、他でもっと安いのがあった、というのは悔しいです。

ネットで比較できるサイトがあると知ってからはそれをまずチェックするようになりました。

航空券ドットネットというのですが、出発地や目的地、日付などを入力すると、該当する航空券が一覧で表示されます。

登録企業が沢山あるので、色々比較して自分向けの航空券を簡単に探すことが出来ます。

価格順に並べ替えて表示して選べば間違いないと思いますが、フライトによってアップチャージになったりもするので気になるものはきちんと詳細まで読んで比較することをオススメします。

それでも必須条件を満たした候補がならぶのですから、あとの選定が楽で助かります。

北九州行きの航空券を探したのですが、往復で24000円が最安値でした。

試しにホテル付プランも検索したら、往復+一泊で26800円というのもありました!

だったらホテルつきがお得な感じ。

色々やってみるもんですねえ。



by marimaripinkpink | 2008-03-24 20:30 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧