人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

バイク、バイカー、バイケスト

盗んだバイクで走り出す~。

バイクといわれて真っ先に思い浮かぶのはこのフレーズ。

ここしか知らない。

大学時代バイト先の人とかオーナーとかがバイク好きででらごっついのに乗っていたけど。

何だったかな?

ニンジャ、とかいう名前だった気がする。

調べてみると「Ninjaは川重のスーパースポーツタイプモデルにつけられる名称」とのこと。

あ、一種類なわけじゃないのね。

日本で販売していないから日本で新車のNinjaを殆ど見かけないらしいのだが、あれは中古だったのだろうか?

バイクショップで売っている最新モデルは全て輸入品ということは、結構高いんだろうなあ。

バイクのために日々働いてたのかしら。

バイク 買取のサイトでもニンジャは人気者らしい。

とあるバイク 査定のページでは35万から43万くらいでの査定例が出ていた。

わお、うちのジーノ君の査定額より高いです。

ちょっとショック~!

ま、いいけどさ。

しかし、身体を守るものがまわりにないのに高速で突っ走るのって怖そう。

好きな人はそれが良いんだろうけど。

私はチャリンコも危ない感じよ。



by marimaripinkpink | 2008-03-25 21:08 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧