人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

はぐステ 子育て応援サイト

はぐステというサイトをご存知ですか?



こども・アニメ専門チャンネル「キッズステーション」が運営する、ファミリー向けの子育て応援サイトです。

ちょっと他と違っていいな、と思ったコーナーは「パパ・ステーション」。

キッズステーションで働いているパパさんたちの日記みたいなコーナーです。

ママ視点の日記とかは多いけど、なかなかパパ視点の子育てってわからないので、面白く拝見させていただきました。

世のパパさんは娘に弱いのね(笑)、なーんて思いました。

うちはまだ子供を作る踏ん切りがつかないのだけど、旦那が子供を抱っこしている姿を見てみたいなー、なんて思ってしまいました。

こういうサイトを参考にして、今度子供を作るか作らないかもじっくり考えようと思います。

そうそう、レシピのページなど、子育てしているしていないにかかわらず楽しめるコンテンツもありますし、今「Woldwide Kids応援プレゼントキャンペーン」というのもやっているみたいです。

抽選で10万円分の旅行券やdysonの掃除機、商品券などの豪華景品が当たるそうなので、参加してみてくださいね!



by marimaripinkpink | 2008-03-31 21:52 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧