人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ハッピースマイルミサンガ

ハッピースマイルミサンガが届きました。

ハッピースマイルミサンガを一本買うと、カンボジアの子供たちに10食分の食事を届けてもらえるのだそうです。

自分でボランティアにいったりするまでは出来ないけれど、アクセサリーを買う感覚でちょっと良いことが出来るっていうのは手が出しやすいですよね。

1本777円でおしゃれとイイコト、ダブルで出来るなんて素敵なアイデアだと思いました。

早速つけてみました。

ハッピースマイルミサンガ_d0137080_1924247.jpg


スマイルくんがかわいいです。

昔はやったミサンガは、色がきつすぎてあまり好きではないけれど、これは紐がパステルカラーでかわいいのでいいですね。

かさね付けしても良さそうです。

今日はスティッチのTシャツにデニムパンツという格好。

どカジュアルなので、手元はかわいめで。

スティッチの色とミサンガの紐のカラーが似てるのでちょうど良い感じです。

ついでに言うと男の人でもつけれるようなアクセサリーもあると良いかも。

これだと女の子限定っぽいから・・・。



by marimaripinkpink | 2008-06-28 19:30 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧