人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

イケアカタログ活用法

IKEA=イケアはスウェーデン発のホームファニッシングストア。

現在千葉、神奈川、大阪、神戸にお店があります。

ただの家具にとどまらない、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが豊富なのが特徴です。

商品数もかなりあるし、素敵なものが多いので、お店に行ったら一日では足りないかも?

とはいってもお買い物に何日もかけられないですよね。

上手にお買い物するには、イケアの最新カタログ、「IKEAカタログ2009」を事前にチェック。

先にめぼしをつけておけばスムーズにお買い物が出来ますよ。

これからおうちを作ろうと思っている方も是非カタログを見てみてください。

素敵なアイテムたちを見ていると、家作りのアイデアが生まれるかも。

こんなベッドの似合う寝室がいいな、とか、こんなキッチン用品の似合う台所が良いな、とか。

カタログにはおうちの間取りなんかもあるので参考になりますよ。





by marimaripinkpink | 2008-08-05 22:51 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧