人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

夢が実現するかもよ!?

外為オンラインを知っていますか?

外為オンラインは、FX年間取引高No.1を誇る、いわゆるFX会社。

口座開設、 口座維持費、 出金手数料などが無料なので、とっつきやすいのかもしれません。

私はFXはやっていませんが、外為オンラインのサイトで外為の泉に願いを!キャンペーンが気になります。



これは外為オンラインが2007年度の年間取引高No.1となった記念のキャンペーンで、あなたの為の、一番の夢応援します!というもの。

一番の夢を投稿すると、それをかなえてくれるとのこと!

上限1,000万円相当額まで複数名の夢を実現する、というなんとも太っ腹なキャンペーン、応募しない手はありません!!

期間は2008年10月1日(水)~2008年12月15日(月)で、一人で何回投稿しても大丈夫。

(でも一番の夢なんだから普通は1つだと思うけど・・・。)

来年1月上旬に当選がきまります。

いきなり当たってたらすごいお年玉なんだけどな~。

家族みんなで投稿してみようかしら?

ちなみに、私の一番の夢は、旦那と一週間ぐらいお金を気にしない東北旅行をすることです。

案外ささやかでしょ(笑)。

地味人間だもの。



by marimaripinkpink | 2008-10-02 21:44 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧