人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ピザ!チーズ!

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイトで、「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」コンテストをやってました。

投稿した人全員にドミノ・ピザのクーポン券がプレゼントされるそうです。

ほほう、これはいい企画ですな!

頑張って書いたのに何もなかったら・・・と思って書くより力、入りそうです。

入賞すれば1万円分のドミノ・ピザの商品券がもらえるというのだから、これは参加しないのはもったいないです。

ねらいのピザは、チーズリストランテ。

ビーフシチュー×クリームチーズも、ずわいがに×カマンベールチーズもおいしそう!

チーズとしてはカマンベールのが好きだから、まずずわいがに×カマンベールチーズからいきたいなあ・・・。



チーズ大好きなので是非に食べてみたいです。

M ¥3,000 L ¥4,500 というのはちょっと高いかも?

でも、限定の味だし、クーポンもらえれば多少やすくなるしね。

宅配ピザなんてしばらく食べてないなあ。

早く食べたいよ!



by marimaripinkpink | 2008-11-25 11:14 | おいしいもの

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧