人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

マフラーの季節ですね

マフラーが欲しい季節になりました。

マフラーというと、目的は防寒だけではなく、おしゃれに見える、というのも重要なポイントですよね。

マフラー・ファッション・ガイドにかわいい巻き方が紹介されています。

マフラーの巻きかた~応用編2がおすすめ↓

http://muffler-fashion.net/cate02/p10/

2本のマフラーを使うので、色々な組み合わせを楽しめます。

カラーのセンスを見せることも出来ますね。

ボリュームのあるマフラーには向かないかもしれませんが、甘編みの毛糸のものと、ウールなどのフラットなものと、素材感が違うもの同士を組み合わせても面白いのではないでしょうか。

ほかの季節に、スカーフなどで応用しても面白いかもしれません。

冬場はコートなどを着て出歩きますから、ぱっと見のファッションはいつもおんなじになりがちです。

制服のある学生さんなんかは特にそうだと思います。

つまんないなあ、と思うかもしれませんが、考えようによってはマフラーづかいでほかの人と差をつけるチャンスかもしれませんよ!

こだわりのマフラー、こだわりの巻き方で楽しめると良いと思います。



by marimaripinkpink | 2008-11-27 08:30 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧