人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

メイクかあ・・・

普段メイクをしません。

最近メイクをしたのは、去年の5月にパートの面接があったとき、口紅をつけたのが最後です。

それ以前はアパレル会社に勤めていてそれなりに身なりにも気をつかったので、多少のメイクはしました。

ファンデーションはうまくできないので、もっぱらアイメイクとリップくらいでしたが・・・。

ファンデーションは何度かチャレンジしたんですが、どうしてもうまく塗れませんでした。

パウダータイプがいけないのかと、リキッドタイプなども試しましたがダメ。

メイクスクールにでもいけば私でもちゃんとできたのでしょうか?

メイクばっかりに気を取られているのは賢い女とは思いませんが、ある程度はたしなみとしてできたほうがいいな、とは思っています。

とはいえ、着飾る機会もない私。

いまやメイク道具は全く所持しておりません。

いざというときは・・・たぶん母に借りるでしょう。

こんなことでよいのでしょうか?

よいはずがありません。

しかしやる気は起きず・・・。

世の乙女の皆様には、適度なメイクに励んでいただくとして、私はすっぴん記録に挑もうと思います。

幸い結婚してくれる人もいたし、オスをさそわんかて大丈夫な身分になれたし。



・・・いいのか?



by marimaripinkpink | 2009-02-25 00:07 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧