人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ティファールケトルがよさそうです

うちは深夜電力を利用しています。

午後11時から朝7時までは電気が激安!

それ以外は高めなので、なるべく深夜の時間帯に電気を使いたいと思っています。

お湯を沸かすのもそう。

IHなので、お湯を沸かすのも深夜の時間帯がお得なのです。

結構昼間飲むらしいので、ポットいっぱいにわかしておきます。

でも時間がかかるので、イライラする時も。

電気ケトルならコンロがふさがらないのでいいかな、と思います。

気になるのはティファールケトル

テレビで見かけるニューヴィテスプラス1Lは、なんと満水1Lでも約4分30秒で沸騰するそうです。

容量が少ないけど、今使っている保温型のものと組み合わせて使ったら便利そうだな、と思います。

お湯が沸くと自動でスイッチが切れてくれるのも安心でいいですね。

何よりも、デザインがかわいい!





これならそのまま食卓においても生活感が出なくていい感じです。

おしゃれだからプレゼントにもよさそう、というか、だれかプレゼントしてくれないかしら・・・と思ったりします。

そううまくはいきませんでしょうが・・・・。

願望です。



by marimaripinkpink | 2009-03-03 12:18 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧