人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

キララ、探偵す。

探偵小説、推理小説と思って読むとつまらない。

ちょっとエロ目の読み物としてマゾッけのある男の人が読めば面白いかもしれない。

でも、バリバリのエロを読みたければ官能小説でも読んでほしい。

個人的には半端な印象。




さえないオタク青年の下宿に、美少女メイドがやってきた!

愚図なドジっ娘メイド・キララの正体は最新鋭アンドロイド。ご主人様のためならあんなコトもこんなコトも! 青春メイドミステリー

アイドルオタクのダメ童貞大学生・乙島侑平(おつしまゆうへい)の下宿にやってきたのは、なんとアンドロイドの美少女メイド「キララ」だった。人間とまったく見分けのつかない超美少女に「侑平さま~☆」とアレコレご奉仕されてドキドキしっぱなしの侑平。しかも、ドジでダメな「ドジっ娘(こ)」メイドのキララには、スイッチが入ると女王様のように凶暴でエッチな性格に変貌し、頭脳も明晰になる裏モードがあって……。可愛いキララが、家事に探偵にマル秘ご奉仕にと大活躍する、萌え萌え青春ミステリー!



アイドル好きの童貞オタク大学生・乙島侑平は、研究者の従兄から新製品のモニターを頼まれた。ところが届いた新製品とは、なんと美少女メイドロボット「キララ」。人間とまったく見わけのつかない超美少女メイドにアレコレご奉仕されてドキドキしっぱなしの侑平。しかも、ふだんは「どじっ娘」メイドであるキララには、スイッチが入るや女王様のように凶暴かつエッチな性格に変貌し、頭脳もおそろしく明晰になる「裏モード」が用意されていて―。あんなコトもこんなコトも…!?史上初!美少女メイド青春ミステリー。



by marimaripinkpink | 2009-03-08 07:35 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧