人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

マッサージソファです

最近腰が痛い。

子供がおんぶおんぶだっこだっこと飛びついてくるので・・・・。

かわいいから、うれしいんだけど。

腰には負担。

マッサージテェアがほしいなあ、なんて思ってしまいます。

でも、あれってごついからなんか抵抗があるんですよね。

そういう人は多いでしょう。

では、おしゃれなマッサージソファはいかが?

5月に、パナソニックからマッサージソファが発売になるそうです。

コンパクトサイズでリビングにおいても邪魔になりません。

フットマッサージの部分はソファに収納されるというすぐれもの。

別売りの着せ替えカバーはカラーバリエーション豊富になんと10種類!



これならお部屋にぴったりのカラーが見つかるはず。

模様替えの時のカバーを替えたりすることもできるから、へたな普通のソファよりもデザイン的にも勝るかも?!

リビングでくつろぎながら、首から足まで心地よくマッサージ、なんて素敵ですよね。

素材も柔らかくてきもちいいのだそう。

すごいのは、使う人の身長に合わせてマッサージの幅を自動で設定してくれるところ!

至れり尽くせり!

実際に体験してみたい人は、体験スポットに立ち寄ってみてはいかが?

内のインテリアショップをはじめ、首都圏・大阪のさまざまな場所で体験できるそうです。


いいですねえ。

地方にはないのかしら?



by marimaripinkpink | 2009-04-22 19:23 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧