人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

お気に入りの店

最近お気に入りなのがオシャレウォーカーというお店。

レディース、メンズ、両方の洋服を扱っています。

変わったデザインものや、定番もの、ちょっとだけ個性的なもの、といろいろですが、レイヤードスタイルが好きな人、雑誌のSoupとか好きな人にはいい感じの店と思われます。

だいぶ買いました。

997円のメンズのTシャツ=もっちりして、きごこちよし。
                  袖がわざと長いのがかわいい。
                  深めのUネックというかんじ。


裾アシメのゆったりタンク997円=超かわいい!色違いで4,5枚買いました。
                      重ね着にいいです。


メンズ裾アシメTシャツ1575円=着心地良し
                      ゆったり着たいなら、メンズのを女の人が買うのはあり。
                      アシメ感はそんなにないですが、裾アシメのタンクと合わせるといいです。


ロング丈T1995円=クシュクシュさせて着るとかわいい。
              薄手で、肌触りがいい。
              1枚ずつ、買いました。(左のはブルー、右のはカーキ)


裾アシメのロング丈Tシャツ1995円=裾アシメな感じはあまりないです。
                         ほんとに長くて、クシュクシュできるのがうれしい。



ほかにもほしいものいっぱいあります!

こまったなあ・・・。



















               



by marimaripinkpink | 2009-06-15 11:07 | ファッション

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧