人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ダルクのTシャツ

ダルク、というメーカーだかブランドだかのTシャツをかいました。

レビューが良かったもので。

の空きが大きめで、無地でも女らしいのが特徴らしい。

まず551円の半袖T。

シルエットはなかなか。

生地の厚さは普通位。

重ね着せずとも様になります。



次に735円のロンT。

もう少し伸縮性がほしい気もしますが、綿100なのでこんなものかな。

しっかりした生地。

でも、ターメリックは画面で見た色より明るい黄色でした。

ちょっと残念。



最後に682円のロング丈半袖Tシャツ。

なかなかかわいいけど、裾がロックミシン始末。

人によっては嫌いかも。

私はカジュアルで好きです。




海外ものなので、ベーシックカラー以外は好みのものがなかったです。

ユニクロみたいにいろいろいい感じの色があればいいのに。

(まあ、ユニクロもそれはちょっと・・・、というのもなくはないけど)。

安さを考えると、デザインもなかなかだし、いい買い物だと思われます。



by marimaripinkpink | 2009-06-28 11:44 | ファッション

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧