気まぐれ眠り猫

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧




インジニオ サファイア ミニトリオセット

取っ手のとれるティファールから、インジニオ サファイア ミニトリオセットが発売されました。



エッグロースター、マルチポット、フライパンのセットです。

一人暮らし、二人暮らしのキッチンツールとして、はじめに揃えたくなるような感じですね。

これがあれば一通りの料理が出来そう。

エッグロースターはオーブン料理にも使えるし、フライパンはもちろん使い勝手が良いです。

そして、極めつけはマルチポット!

マルチポットはボールみたいなやつです。

これがびっくりなんですが、このマルチポット、ただのボールではない!

もちろんボールみたいにあえたりするにも使えますが、これで煮たり、炒めたり、揚げたりなんかも出来るんです!

22センチと小ぶりなので場所もとらず、取っ手がないので収納もしやすいのに、しかも色々使える!

まさにマルチの名にはじないマルチポット!!

そのまま食卓に運んでもおしゃれに見えるので、あらいものも少なくて済むし。

これは画期的ですね~。

我が家にもぜひ!ほしいものです。

大家族でも、ちょっとお弁当作りに・・・なんていう使い方をするにはちょうどいいかも。

取っ手のとれるティファールなら、収納スペースもそんなにとらないので、プラスアルファしてもよいのではないでしょうか?

お料理がそんなに好きじゃない人も、お料理が楽しくなるかもね。
[PR]



by marimaripinkpink | 2010-03-15 19:29 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧