気まぐれ眠り猫

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




すっきりして、もらおう!

高校生ぐらいから、便秘薬が手放せない私。

いろいろ試しましたが、今のところスルーラックに落ち着いています。

母も、これが一番合うようです。

スルーラックの特設サイト「すっきりスル~む」がオープンし、
オープンを記念のプレゼントキャンペーンが行われています。


すっきりスル~む』は、「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」をコンセプトとした投稿型のサイト。

28文字以内で心のもやもやをかいて投稿します。



書いたら、トイレのレバーをクリック。

もやもやは丸めたトイレットペーパーとなって、流れていきます。

これだけでも結構すっきりするかも?

他の人たちのもやもやを読むのもなかなか楽しい。

「そう!そうそう!」というもやもや、結構ありました。

とびきりのもやもやを投稿して、プレゼントも狙ってみてください。

A賞「究極のすっきりスル~む」100万円相当のトイレリフォーム
B賞「スルーしたい」オリジナル携帯エコヒメ 300名 がもらえるかもしれません。

また、どちらも当たらなかった人も、抽選で「スルーしたい」オリジナルトイレットペーパーが
1000名にあたります。

パソコンからも、ケータイからも投稿できるので、もやもやのたまったあなた!

ぜひ参加してみてくださいv

プレゼントがもらえたら、ちょっとくらいのもやもやなら、吹き飛ぶんだけどなあ・・・。
[PR]



by marimaripinkpink | 2010-04-16 19:40 | 徒然なるままに

新型パッソもおしゃれして

こないだズームインで、自転車をカスタマイズするのが熱い、みたいなのをやってました。

そんなこともあるのかねえ・・・、と思いましたが、車に関してはカスタマイズする人は結構いるので、その対象が違うだけ、と思えば納得です。

車のカスタマイズといっても、ぬいぐるみを並べたり、上からなんやかんやぶら下げるのはシュミではないし、まあ、いい大人のすることではない、と思っています。

でも、ちゃんとクルマにあったパーツでカスタマイズするのは、愛車をかわいがってる感じがします。

トヨタ派ならば、トヨタモデリスタインターナショナルから、カスタマイズパーツが出ているのは知っているでしょうか?

パッソのフルモデルチェンジに伴い、新型パッソをファッション感覚でコーディネートするアイテムが登場しました。

新型パッソ用コーディネートアイテムには、クルマの中のもの、外側のものとあります。

16種類のアイテムラインアップをくみあわせれば、自分だけのパッソが出来上がる!というわけです。

どちらかというと、女性をターゲットにしたようなかわいらしい感じのアイテムになっています。

メイクをするように、クルマにもメイクを、という感じでしょうか。

アイテム名も、アイシャインとか、フロントルージュとか、女の子っぽいです。

新型パッソ用コーディネートアイテムで、おしゃれしたクルマなら、いつものコースのドライブも、うきうきしてしまうかも?

街路樹の間の道を、天気のいい日に走ったり、海の見える道路を走ったり、そんなドライブをしてみたくもなります。

いつもは助手席に乗せてもらいますが、こういうおしゃれした車なら、隣に旦那を載せて、デートドライブっていうのもしてみたい!

お弁当を持って、景色のいいところを目指して!


[PR]



by marimaripinkpink | 2010-04-02 18:58 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧