気まぐれ眠り猫

しらすどん

鎌倉江ノ島といえばしらすどん

ただのしらすどんじゃない

生しらす

今年は不漁らしく、お店によっては食べられなかったりする。

釜揚げのしらすもおいしいけど生シラスはとろけるおいしさ。

こないだいったときは生しらす丼はやってなくて、海鮮丼にちょっとのってるのを食べた。

おいしかったー!

1500円で満足なお味。

過食症の私には足りないんだけど・・・。

なかなかよそでは食べられないから江ノ島行ったら食べましょうv

そうそう、江ノ島はの保護とかしてるらしく、街のいたるところでいい味出してるにゃんこにであえるので猫好きさんにもいい街です。

鎌倉は人混みでうんざりだけど、カフェとかソフトクリームの店とかは充実してるし、回転寿司もうまい。

できれば平日狙ってグルメと歴史探訪堪能したいものだわー。
[PR]



# by marimaripinkpink | 2007-12-20 13:01 | おいしいもの

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
保育士資格試験
おいしいもの
美容と健康とダイエット
お仕事
ファッション
おでかけ
おえかき
読書
徒然なるままに
未分類

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧