人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

秋は食べて、歩く!

食欲の秋の到来です。

果物もおいしいし、鍋物の材料もスーパーに並び始めましたね。

秋刀魚も毎日大安売り。

食べるの大好き人間には嬉しい季節です。

でも、食べてばっかりでは健康と美容には危険!

とはいえ、いきなりハードな運動は嫌ですよね。

ならば、普段歩くときにウォーキングを心がけてはどうでしょう?

歩幅を大きくすると、脂肪の燃焼が良くなります。

一人では自信がないなあ・・・という方は、ウイング「スリムアップパンツ」がお手伝いしてくれます。

なんと、はくと自然に歩幅を広げてくれるとのこと。

なんとも頼もしいパートナーになりそうです。

またスリムアル木キャンペーンというのをやっていて、歩いた歩数をサイトで報告すると、その歩数に応じて植林してくれるのです。

体にいいことをしながら、環境にもいいことができる。

まさに、一石二鳥ですね。

サイトでは、参加者のコメントを読むこともできるので、励みにもなりそう。

みんなもがんばってるんだなあ、と実感することができますよ。

歩数のランキング発表もあるので、上位入賞を目指すのも面白いかもしれません。

みんなでスリムアル木キャンペーンに参加してみませんか?





by marimaripinkpink | 2009-09-10 22:58 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧