人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプー

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプーを使ってみました。

容器にまでバラ。

乙女ですねv

普段はさっぱり系のシャンプーですが、これはしっとり系。

さて、どんなかんじでしょう?

プレミアムクリスタルローズリペアシャンプーの特徴は、ダマスクローズ、天然ツバキ油、天然海藻エキス。

ダマスクローズの香りには、鎮静やストレス緩和、ホルモンの調整やお肌を美しくする効果があるとか。

化粧品成分としては、消炎作用、抗菌作用、保湿作用などが期待されるらしいです。

ツバキ油は昔から髪にいいとされてますしね。

海藻エキスもシャンプーの成分としては定番。

配合成分はどれも期待できそうです。

さっそく使ってみました。

香りはゴージャスでリッチ。

大人の女性向きな感じです。

きつい香りは嫌いな私でも、「いいな~」と思えるくらいの強さ。

泡立ち、泡のきめの細かさは普通。

指通りは良い感じで、コンディショナーが無くても大丈夫でした!

出来ればシャンプーだけで済ませたい私には嬉しい限り。

髪を乾かすと、しっとりつやつや。

まとまり感も言うことなしです。

髪のボリュームは落ち着く感じになるので、細くて少ない髪の私にはぎりぎりのところ。

悪くはないんですが、出来ればボリュームアップしてくれたらなあ、という感じ。

髪の多めの人にはもっと「いい!」となりそうです。

肌が強いほうではないので、ノンシリコンなのは嬉しいです。

香りに癒されながら、肌にやさしくヘアケア出来るシャンプーだと思いました。

肌が弱めの方、バラの好きな方、ツヤ髪になりたい方!

お試しあれ~。


画像はもう一つのブログにあります→http://marimaripinkpink.cocolog-nifty.com/blog/



by marimaripinkpink | 2009-11-04 19:14 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧