人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

クリスマスプレゼント、どうする?

11月もほぼ半ば。

クリスマスに向けての準備もそろそろでしょうか。

クリスマスプレゼントに何をもらおうかな?贈ろうかな?

考えるのは楽しくもあり、大変でもありますね。

私はクリスマスプレゼントを贈ったりもらったりはありません。

家族で食事にいく、とか位です。

このご時世ですので、みんなにプレゼントは大変なので、まとめておいしいものを食べましょう、ということに。

でも、お金に余裕とかがあったら、贈りたいものはありますが・・・。

両親には旅行。

年末なら南のほうのおいしいものが食べられる温泉宿の旅行なんかがいいですね。

旦那はデザインのソフトとかでしょうか。

もしくは資格試験の勉強をしているのでその参考書とか・・・。

もらいたいのは、保育士の試験対策の参考書と問題集かな?

実用的なものに目が行ってしまうのは、やはり、貧乏性ですね。

あなたは考えていますか?


ここで、おしゃれな彼女へのクリスマスプレゼントを考えている方に、アンテプリマのご紹介です。


アンテプリマはワイヤーバッグやアクセのお店です。

メインはワイヤーバッグで、繊細でかわいらしいもの、シックなもの、華やかなものなど、豊富なラインナップが揃っています。

ワイヤーバッグはもっていない彼女も多いのでは?

一緒に選ぶのも楽しいと思いますよ。

近くで買えない方は、オンラインストアをどうぞ→http://www.wirebag.jp/shop/

オンラインストア限定のスペシャルキャンペーンもあるそうです。

もちろん、自分へのプレゼントにもどうぞv







by marimaripinkpink | 2009-11-11 19:16 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧