人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

オンワード樫山ネットショップ

23区・組曲・自由区・ICB・FORSTE・anySiS・Feroux・rosebullet・・・。

なんだかわかりますか?

オシャレ好きの人、デパートやファッションビルによく行く人は、目にしたことがあるはず。

どれも、オンワード樫山のブランドです。

私は、何年か前まではFerouxが好きでした。

イメージはパステルカラー。

女の子らしさ満点のブランドです。

さすがに年齢的に厳しくなってきましたが、やっぱりかわいいなあ、と思います。

この辺は田舎なので、あまり見かけないですが、これからはオンラインで買えるそうです!

12月1日(火)に、ONWARD CROSSETという直営ショッピングサイトがオープンするのです!!

取り扱いブランドは、一番上に書いた8つ。

今後も増えていく予定だそうです。

待ちきれないなら、先に会員登録だけでもしてみては?

グランドオープンを記念して、11月30日(月)までに事前会員登録をすると、ONWARD CROSSETでのショッピングにつかえるスペシャルポイントが3,000ポイント(1ポイント=1円相当)もらえます。

ポイントの有効期限は今年いっぱい。

早めの登録がお得ですよv

モバイルサイトも同時オープンなので、いつでもどこでもお買い物が楽しめます。

ここでの購入代金の一部は、「クローゼット・スマイル・プラン」に基づいて、様々な社会貢献プロジェクトに活用されるとのことで、お買い物を楽しみながら、イイコトも出来てしまいます。

なんとなく、心もほっこりしそうですね。

オープンが待ち遠しいですねえ。





by marimaripinkpink | 2009-11-16 22:37 | ファッション

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧