人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ディズニーコレクション プレゼントに、お返しに、いかが?

ジュエリーブランドの定番4℃

女性らしい洗練されたイメージ、華奢でかわいらしいイメージが強いのでは?

かつ、プライス的にも良心的なものからそろっているので、女性にはもちろん、プレゼントとして利用するなら男性にも嬉しいブランドです。

4℃ファンの方ならご存知かもしれませんが、ディズニー コレクションも出しています。

知らなかったディズニーファンの方、いませんか?

こちらも良心的プライスで、かつかわいいデザインのネックレスやリングがいろいろ出ていますよ。

わたしは、その中でもシンプルなダイヤをあしらったペアリングが好きです。

いかにもディズニー!というのではないところが、いい!のです。

いかにも、というか、そのまんまミッキーとかのもあって、それはそれでかわいいんですが、年齢的に・・・ね。

ただ、親子ペアとかにしてもやらしかったり、安っぽかったりしないので、そういう使い方はいいかな~、と思います。

ペアのネックレスもなかなか。

男性がしても恥ずかしくないデザインになってます。

なので、ホワイトデーとかのお返しに、ペアで購入っていうのもいいのではないでしょうか?

高校生とか中学生には無理かもしれないですが・・・。

でも、ディズニー コレクションの新作のバッグチャームなら、お小遣いでも買えますよ!

2100円!


4℃で、ディズニーで、この値段!

そして、かわいい!



いいんじゃないかな~?

女の子受け、ばっちりだと思います。

なんだかんだいって、女はブランドとかわいいものには弱いのだ。

もちろん、心をこめたあったかいコトバと笑顔も忘れずに!

おっと、私はまず、チョコを何とかしないとね・・・

(まだなのかよ)



by marimaripinkpink | 2010-02-12 19:10 | ファッション

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧