人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ノートパソコンは必須

保育士試験で大活躍したのはパソコン。

私のは父親から特価で譲ってもらった中古のノートパソコンです。

本当は新品を買うかと思ったんですが、どれがいいかもわからないし、値段的にも厳しく、
父親に助けてもらいました。

ありがとう~。

でも、新品だったらヒューレックパッカードとかを狙ってました。

値段と質のバランスがなかなかいいみたい。

スペックとかよくわからないけど、メモリとか、プロセッサとか、
そういうののレベルが値段にしては優秀みたいなことを聞きました。

クリックパッドの使い勝手もよさそう。

素人なので中身はともかく、デザインは好み。

シンプル、機能美、シャープというような言葉が似合うような・・・。

ようは、スタイリッシュってこと?

持ってるだけでインテリに見えそうな、そんなデザイン。

デコが好きな人はデコり甲斐がありそうかもね。

具体的にはHP Pavilion Notebook PC dv7 冬モデル スペック が好き。

画面大きいほうがいいんで。

試験は終わったので調べものとかメールとか通販しかしないんだけど、
たまにお絵かき掲示板でお絵かきしたりもするので、あんまり小さいのはヤなんです。

しばらくは落ち着かないので絵も描けそうにない・・・。

冬休み中はちょっとくらい描きたいな。



by marimaripinkpink | 2010-12-06 22:01 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧