人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

マンスールセーラム レビュー

手っ取りばやく脚とか顔とか、
引き締められたらいいのに!

そう願う人は多いはず。

それをかなえてくれるものがあったらどんなにいいことでしょう・・・!

あるわけない・・・と思いきや、
案外身近にありました。

通販で買えちゃうマンスールセーラムがお手軽に引き締め効果を発揮してくれます。

コレです↓
マンスールセーラム レビュー_d0137080_14571463.jpg


マンスールセーラム レビュー_d0137080_14581691.jpg


見た目はリッチですが、値段はそんなに高くないです。

ふたがスポイトになっていて、適量を取り出しやすいです。

最初は半信半疑だったのですが、
とりあえず目立つ顔に塗ってみました。

そうそう、体にも顔にも使えるんです。

すばらしい^^

琥珀色っぽい液体で、ハーブの力がぎっしり。

原材料には、トウガラシエキス、アシタバエキス、カミツレエキス、ウイキョウエキス、セージエキス、パセリエキス、ローズマリーエキス、タイムエキス、リンゴエキス、ゴボウエキス、ショウキョウエキス、セイヨウハッカエキス、パパイア果実エキス、セイヨウノコギリソウエキス、アロエベラエキス-2、ゲンノショウコエキスとたくさんのハーブエキスが書いてあります。

においはほとんどなく、べたつきもしません。

伸びもいいです。

なので、顔につけても違和感、不快感、いっさいなしでした。


気になる引き締め効果ですが、
自分ではよくわかりませんでした。

毎日見ていると変化ってわかりにくいし、
顔はメジャーではかれない><

でも、マンスールセーラムをつけ始めて1週間後ぐらいに、
何ヶ月かぶりにあった方に「やせた?」といわれました!

当時より体重は増えていたので、
顔がすっきりしてやせて見えたのかもしれません。

大満足です^^

顔につけるだけならだいぶ長持ちしそうだし、
冬の着太りもすっきり顔で乗り切れそうです!


マンスールセーラム

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




by marimaripinkpink | 2011-11-11 15:06 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧