人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

マッサージチェアも進化・・・!

腰がやばいです。

仕事を変えてから接骨院に行くようになりました。

今のところ体操でなんとかなっていますが、
腰をやられてやめる同僚もいるので心配です。

全身常に疲れているし・・・。

日々の疲れはその日のうちに取りたい。

でも毎日接骨院なんて無理!

うちにマッサージチェアがあったらなあ・・・、なんて思います。

でも、あの温泉にあるような無骨なデザインじゃね・・・と思っていたら、
なんといまはマッサージチェアもカスタマイズできるそうです。

パナソニックのマッサージソファは、カバーの色が色々あって、お部屋にあわせて選べるそうです。

色だけでなく柄物も合ったり、
すっごくおしゃれ。

普段使いのソファとしても使えるので、邪魔にもなりませんね。

カスタマイズのシミュレーションをしたら、本体生地をレッド、クッションを白黒にしたら好みでした。

かっこいい^^

機能の中で一番魅力的なのは温感マッサージ!

足裏をあっためながらマッサージできるとのこと。

コレは気持ちよさそうだし、全身まであったまりそう。

おしゃれで優秀なマッサージチェアなんて最高です。

実際に使っている有名人もいるそうです↓

人気の読者モデルがブログで実感♪

服部紗幸  Sayuki's Diary☆



栗原佐知子 Sachiko's Happy Keywords



主人のお給料が上がったら、おねだりしてみようかな?

いつになるかわからないけど><



by marimaripinkpink | 2011-12-25 20:22 | 美容と健康とダイエット

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧