人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

おうちでレンタルDVD

ミランカ[miranca]というサイトに登録してみた。

映画、ドラマ、アニメ、お笑い、音楽などオンライン動画配信してくれるサイト。

DVDわざわざ借りに行くのも面倒だし、借りにいっても人気作品はではらっちゃってたりするなら、オンライン配信のが便利だなーと思って。

登録は無料で簡単にできた。

最新作は無料で視聴できるというので早速試してみることに。

「内村さまぁ~ず」はミランカでしかみられないオリジナルバラエティ番組だということなのでまずチェック。

50分まるまる視聴できるなんてびっくり。

脱力系と紹介されてるだけあって、ゆるーい感じの内容。

大爆笑というよりふふふって笑いかな?

同じくオリジナル番組の「博士も知らないニッポンのウラ」も人気だそうで、こちらは水道橋博士/宮崎哲弥出演の報道トークバラエティ。

笑いも交えながらゲストと政局について語ったりする。

小難しい政治討論より楽しみながら勉強になる感じ。

映画もいろいろ配信してて、話題のスパイダーマンシリーズはもちろん、子供のころ好きだったゴーストバスターズも、気になってたけどみたことのない作品もある。

これならおうちにいながらたっぷり楽しめそうですv



-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------



by marimaripinkpink | 2007-12-28 10:10 | 保育士資格試験

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧