人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

関西バンザイ!

関西のオススメグルメスポットのひとつは、コロッケの中村屋。

大阪の天神橋筋商店街にある行列のできるコロッケやさん。

コロッケ1個60円。

他にもビフカツ、ミンチカツ、トンカツ、フランクフルトなど、おかずにもスナックにもうれしいメニューが並んでいます。

歩きながらハフハフしてもよし、おもちかえりしてもよし。

営業時間は9:00~22:30。

日曜日、祝日は定休日なのでご注意を。

中村屋なら知ってるわ!という方もそうでない方も、もし関西好き、関西に住んでるというなら関西バンザイ!っていうサイトは面白いと思います。

基本的には投稿とかもできる関西情報サイトなのですが、他にも面白コンテンツがあるんです。

「芸人ジェネレーター」では、もし芸人になったら?を判定してくれます。



名前を入力すると、芸人としてのタイプや芸名やもちネタ、特技や将来性を教えてくれます。

ちなみに私はピン芸人タイプで、持ちネタはポンプ芸「鮭の滝戻り」でした・・・。

「関西魂検定」では、関西の常識やローカルネタなどの関西知識チェックが出来ます。

関西のことなら自信あり!という方は試してみてくださいv

私は残念ながら観光客レベルでした~。

見て楽しい、参加してより楽しい関西バンザイ!、ぜひぜひ覗いてみてくださいねv



by marimaripinkpink | 2008-02-07 19:14 | 保育士資格試験

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧