人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

フィジーウォーター

FIJI Waterというミネラルウォーターを知っていますか?

南国の楽園フィジーの熱帯雨林に降ったピュアな雨水が、何百年もかけて火山岩層によってろ過された水は、シリカを含んでいてソフトで滑らかな味。

シリカとは、二酸化ケイ素のこと。

骨・関節・血管・皮膚・毛髪・爪の健康のために大切な栄養素で、成人一人あたり1日10~40ミリグラムが消耗されてしまいます。

食品からの吸収は結構難しいらしいので、積極的に補給したほうがいいとのこと。

それがミネラルウォーターで摂れるのは嬉しいですね!

ボトルのデザインもおしゃれ。



パッケージ表面のハイビスカスと、ボトル内側に施されたシュロの葉が、正面から見ると重なって、1枚の絵のようになります。

計算されたデザインなんですねー。

フィジーウォーターの美味しさや、そのデザイン性から様々な米国人気ドラマ・有名映画にも登場しているそうです。

うーん、なんともセレブなミネラルウォーター!

素敵なホテルに泊まって、バスローブにくるまれながら飲んでみたくなります。

夜景なんか眺めながら・・・v



by marimaripinkpink | 2008-02-19 20:59 | おいしいもの

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧