人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

きゅうりのキューちゃん

東海漬物と言えばきゅうりのキューちゃん

ぱりぱりというかぽりぽりというか、あの歯ごたえと音がたまらない。

歯ごたえも音もご馳走です。

お茶請けとしてそのまま食べるのもおいしいですが、お茶漬けとか、チャーハンに入れても美味しいです。

カレーの付けあわせとして福神漬け代わりにもなる味。

生姜の風味がたまりませんv

今までのきゅうりのキューちゃんは袋入りだったけど、2月に立体小分けパックタイプのぷちキューちゃんが出来たそうです。

袋入り

ぷちキューちゃん

食べきりパックでそのまま食卓に出せるので便利。

旅行とかドライブのお供にもいいかも。

うちはみんな漬物が好きなので、旅行やドライブのときにも漬物持参です。

今までは袋とかタッパーに移し変えて持っていたけど、ぷちキューちゃんならそのまま持っていけるわ。

新婚旅行に持っていってもいいかな・・・。



by marimaripinkpink | 2008-02-25 21:59 | おいしいもの

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧