人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

お家を建てたい

マイホームを持ちたい!というのは誰でもが一度は思うことではないでしょうか。

でも具体的にどんな家にしたいかというとなかなか難しい。

予算内でどんなことが出来るのかとかもわからないですからね。

とはいえ理想は高く持ちたいもの。

私は出来れば平屋がいいです。

今住んでいるうちは立て替えてから5年くらいの二階建てで、ロフトもあります。

広く使えていいのですが、歳をとったらつらいかなーと思います。

なので部屋数は少なくていいので平屋がいいです。

あとはバリアフリー、オール電化など、先々まで安全に暮らせるようなつくりがいいですね。

今のうちは知り合いの大工さんに建ててもらいました。

やはり身近なところにお願いしたほうが信用できるから、という父の考えで。

愛媛県にお家を作りたい方は、株式会社DASHをご存知でしょうか。

株式会社DASHは愛媛県、特に松山市新築住宅土地情報に強い会社です。

松山市土地情報は最大級の300件、住宅情報は500件。

この辺にお家を作ろうと思っている方参考にしてくださいね。



by marimaripinkpink | 2008-04-13 20:18 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧