人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

そろそろ水着が気になる?

シュリーヌが展開する通信販売サイトでかわいい水着を見つけました。

(シェリーヌは水着の製造販売をやっている会社の名前です。)

取扱いブランドは全部で7ブランドありますが、個人的にすきなのはShreanu。

その名のとおり、オリジナルブランドです。

ヤング・キャリアからミセスまで幅広いターゲットに対応、というだけあって、体型カバーできそうなデザインがあります。

これ水着?っていうような、そのまま街を出歩いてもよさそうなキャミ+ショートパンツスタイルのものやミニワンピタイプのものなど。

あと、ここはサイズも結構あって、ものによりますが7号から15号まで取り扱っています。

いつもサイズが合わなくて困っている方もここでなら見つかるかもしれません。

おまけですが、ここのサイトで水着占いというのをしてみました。

選んだ水着によって占うのですが、私は「この水着を選んだあなたは、控えめにしていてやるべき事はきっちりやってしまう人。グループでの活動や職場での人間関係をスムーズにさせる気配り上手。」だそうです。

うーん、残念ながらはずれっぽい☆



by marimaripinkpink | 2008-04-16 13:34 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧