人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

ラジエタートラブル

ラジエタートラブルは本当に怖い。

普段はまったく手のかからないところだけに、日頃からチェックすることなんてまずない。

そしてラジエター 修理ラジエター 交換するとなるとかなり費用がかさむらしいからなお恐ろしい・・・。

しかしもっと大変なことになった知人もいる。

彼の車は相当年代者のサニー。

友人宅へ行こうと車を走らせ、田んぼ道のようなところを通っていた。

すると「ぼんっ!」と音がして白煙がもくもくと・・・。

とまるにとまれずそのまま走っていたら今度は火が!

さすがに脱出してケータイで助けをよんだが、車はもう悲惨どころではなかったそうな。

本人に怪我がなかったのは不幸中の幸いだが、車は廃車。

友人との約束にも間に合わず、さんざんだったようだ。

煙と火の原因はラジエターの故障だったらしい。

車自体がボロだったから寿命といえば寿命なのかもしれないが、それにしても怖い話である。

ラジエターに無頓着な人も、たまにはチェックしてみたほうがいいかもしれない。

冷却水が減っていたり、ファンの具合がおかしかったらなにか起こる前に専門家に見てもらうことをオススメする。



by marimaripinkpink | 2008-05-07 14:39 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧