人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

紅茶の楽しみ

私は紅茶が大好き。

特にミルクティーは欠かせません。

前から好きだったのですが最近は中毒状態で、牛乳100%で煮出したミルクティーを日に500mlくらい飲んでいます。

飲みすぎだとは思うんですが、おいしくてv

お菓子を我慢しても飲みたい味。

とっても濃厚でたまりませんvvv

本当はもっと飲みたいのですが、これでも我慢しています。

ミルクティーは一日の楽しみとして寝る前に飲むので、他のときはミルクなしの紅茶を飲みます。

良くやるのはゆずティー。

普通のストレートの紅茶に、ゆず果汁を入れただけです。

レモンティーとは一味違った美味しさです。

最近気になっているのはD-SELECTのいちごティー。

紅茶にフリーズドライの苺がたっぷり入っているそうです。

お砂糖を入れなくても風味で充分美味しく飲めるのではないかしら?

いちごティーは未トライの味。

ゆずティーに続くヒットになるかもしれません!



by marimaripinkpink | 2008-06-15 20:14 | おいしいもの

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧