人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

どうして君を好きになってしまったんだろう?

東方神起」といえば、スズキ「CHEVROLET MW」のCMソングとしてPurple Lineが起用されていましたね。

この曲をきっかけにファンになった人も多いようです。

メンバーの外見もかっこいいですが、歌声だけでも人をひきつけることが出来る実力派グループだと思います。

この東方神起が新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」リリースです。

7月16日発売に先駆けて、ちょこっとだけ試聴してみました。

「どうして君を好きになってしまったんだろう?
 どんなに時が流れても、君はずっとここにいると思っていたのに」

こんな思いって結構多くの人がしたことがあるのではないでしょうか。

私は飽きっぽいので一時的に思っても、そんなに持続しないので、つらすぎる思い出というのはないのですが・・・。

旦那と離婚とかいうことになったら心のそこから思うかもしれませんが、そうならないことを祈るばかりです。

歌声は落ち着いて優しい感じ。

乗りのりの曲の時とはまた違ったよさがあります。

失恋のあとに聴いたらほんとに涙してしまうかも、なーんて思いました。

なかなか良いので、ぜひ試聴してみてくださいね~。





by marimaripinkpink | 2008-07-04 20:19 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧