人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ眠り猫

美味しいピザが食べたいな

ピザはストレスによるやけ食いの友。

一人暮らしで働いていたころは、むしゃくしゃすると宅配ピザのLサイズを頼んで一人でやけ食いしていました。

最近ではそういうこともなくなりましたが、やっぱりピザは大好きです。

基本的には和食派なのですが、時たまピザが食べたくて食べたくてしょうがなくなるときがあります。

きっかけはCMとかポストに入ってきた広告とかが多いですね。

ただ、電話が苦手なのでなかなか頼めずにいたりしましたが、最近ではネット注文も出来るところが出てきたのでいいな、と思っています。

いまきになっているピザはドミノ・ピザの焼肉ピザ。

牛カルビ、ナムルで仕上げたという9月までの期間限定のピザです。

カルビもナムルも大好きな私としては見逃せません!

暑い夏のスタミナ補給に・・・なんて言い訳してたのみたいです。

(家事も楽になるし)

あ、子供がいるおうちの方は【ブロンズセット】クワトロ・ファミリーとわくわくポケモンパック(夏バージョン)のセットがいいかもです。





by marimaripinkpink | 2008-07-13 11:09 | 徒然なるままに

日々のこと、気になったこと、お得情報などなど気ままに書いていこうかなっと。
by marimaripinkpink

フォロー中のブログ

memo




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧